AYALA

Web予約

ブログ

2019.06.28

現実逃避[浦安 新浦安 葛西 南行徳]

 

こんにちは!アヤナのアヤカです!😀

 

沖縄ネタはもう散々、、、とは思いますが

書かせてください😩w

 

アヤラ沖縄社員旅行✈️✨

バカンスでした☀️🌴

1日目はアヤラ全体で美ら海水族館🐟

 

夜は沖縄料理堪能🍽

 

2日目は自由行動~

アヤナ組とじゅんさんゆかさん

朝からパラセーリングとバナナボート🍌

 

アメリカンヴィレッジ🍃🌿🌳🌲

お買い物~🍬💕

 

お揃いでオリオンTシャツ買ったり

また1つ思い出が出来ました😆💖

 

年に一度の楽しい旅行✨

次はBBQが夏にあります🍖✨

それを楽しみにまた仕事を頑張るしかないです!

 

夏は沢山イベントがありますよね💓

休みが足りないです😭

もうすぐ7月!

1年の半分がもう終わってしまいますね😱

早すぎ( ´•д•` )💦

 

仕事も遊びも今のうちに全力精神で🏃🏃

 

そしてアヤナでは明日オリオンTシャツ営業します!

皆さん!お待ちしております😆💖

 

☆一緒に高めあえる向上心のある方をお待ちしてます☆

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

こちらから⤵︎

http://www.ayala.jp/recruit/

サロン見学いつでもお待ちしております♪

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

5月12日OPEN!!

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

-->