AYALA

Web予約

ブログ

2019.06.28

社員旅行★1日目[東船橋 船橋 津田沼 美容室]

みなさん、こんにちは!!里美です1週間のお休みをありがとうございました!!

 

東船橋店では、リニューアル工事中のため、

1週間のお休みを頂いておりました^ ^

その間、アヤラ×アヤナメンバーは社員旅行へ

 

今年の行き先は・・・

沖縄!!!

 

2泊3日で楽しみにしていた社員旅行・・・

 

天気はあいにくの曇りでしたが(°_°)

 

ギリギリ雨に降られることもなく、

みんなでまずは美ら海水族館に行きました♪

 

 

私が初めて美ら海に行ったのは高校生の頃\(^^)/

丸っと10年ぶり/(^o^)\オーマイガー

 

わたしは10歳も歳をとりましたが

美ら海はなにも変わってなかったです(^^)

相変わらず

ジンベイザメさんも凄かったです^ ^

 

 

まだまだ ブログに載せたいネタがありますが

少しずつ小出しにしてブログにしていこうと思います★

 

が、2日目の事も早くお伝えしたいので 続けてブログを描きたいと思います( 笑 )

 

 

☆アヤラはスタッフが仲良くとても楽しいお店です☆

2019年度の新卒採用は
6名内定が決定しました!!

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

こちらから⤵︎

http://www.ayala.jp/recruit/

サロン見学いつでもお待ちしております♪

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

5月12日OPEN!!

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

-->