AYALA

Web予約

ブログ

2019.06.22

今年の社員旅行は??【浦安 葛西】

こんにちは!!

 

あやなの高橋です!

 

 

アヤラは度々社員旅行に行ってます!!

 

行ってからではみんなに沖縄ブログかかれてしまうので先取り!!

 

24-26で2泊3日沖縄旅行に行ってきます!!

 

 

あやなは3日間

アヤラは5日間のお休みです!

 

 

今回僕が旅のしおりを作らせていただきました!

 

 

楽しみすぎて😍😍

 

1日目はみんなで美ら海水族館に行きます!!

 

 

僕水族館大好きなんです😍😍😍

 

しかも過去で1番よかった水族館に明後日いけるなんて😍😍😍

 

 

美ら海水族館前には僕が予約した取っておきのランチがまってます😎

 

 

海が見える最高のロケーションのランチ☺️🍊

(雨だと怖いので予約は室内です←)

 

2日目は晴れたらパラセーリングとバナナボートしてきます😎

 

 

 

写真いーっぱい撮ってきます😎

 

 

お買い物してみんなでご飯も食べていっぱい楽しむつもりですので土産話を聞いていただけたら嬉しいです☺️

 

 

ちなみに僕高橋

 

 

大の雨男です😇

 

神様どうか、沖縄だけは晴れにしてください😭😭

 

沖縄だけは😭😭😭

 

 

 

アヤラは楽しい会社ですし僕の自慢の職場です。

 

いま置かれた自分の環境に感謝して今後もがんばります!!

 

 

ちなみにまだまだ行きたいところが山ほどあります!

 

長崎のハウステンボスに静岡の夢の吊り橋に福岡だって北海道だって!

 

 

日本にはいい所が山ほどあるんですよね☺️

 

このお店のみんなと色んな所に行って思い出が作れたらいいです🏋️‍♀️

 

これからもよろしくね😭

 

 

とスタッフ向けのブログでした←

 

 

気温差の激しい季節なので皆さんお体ご自愛くださいね!!

 

☆一緒に高めあえる向上心のある方をお待ちしてます☆

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

こちらから⤵︎

http://www.ayala.jp/recruit/

サロン見学いつでもお待ちしております♪

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

5月12日OPEN!!

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

 

-->