AYALA

Web予約

ブログ

2017.04.26

ラム肉の

こんにちは大須賀です!
もうすぐGWですね。
GWは忙しいんですが?とよくきかれるのですが、意外と普段の土日より空いててチャンスだったりします!
いつでも空いてます!とは言えないのですが
当日でも空きがあったりしますので、ぜひアヤラに来て下さいね。
もちろん、休みなくやっています(*^▽^*)
が!大須賀は5日(金)休みなのでよろしくおねがいします。
さて、先日久し振りに千葉を出て仕事終わりの友人とご飯を食べに行きました☆
その友人が最近めでたく結婚したので、お祝いということで行きたいと思っていたというラム肉の店に決定♪
神保町にある『ラムミートテンダー』という人気店です。
店内はライブキッチンのような、調理する様子がよく見えるような造りで、塊肉が網の上で豪快に焼かれるのを眺めながらお食事を楽しめました♪
目の前で作っているので他のお客さんが頼んだ料理が気になって、何度か同じもの下さいと言ってしまいました!
メインのラム肉はこんな感じでどーんと出てきました!

ラム肉をまともに食べたことがなく、少し苦手意識すらあったのですが、こちらで食べたらとてもおいしかったです!
独特な香りもおいしく感じられて、2人であっという間に食べてしまいました。
ラム肉が好きな方も、そうでない方にも、オススメです♪
ぜひ、お腹を空かせていくと良いと思います(≧∀≦)

-->