AYALA

Web予約

ブログ

2019.06.19

楽しみで仕方ない![浦安 新浦安 葛西 南行徳]

 

こんにちは!アヤナのアヤカです!

 

もう少しで沖縄旅行です!会社の社員旅行!

楽しみで仕方ありません😆!

今日はお休みだったので沖縄の準備!何だか必要のないものまで

用意して荷物が多い気が、、、🤣

そしてそして来週の沖縄の天気は今の所怪しいのです、、、

アヤナには晴れ女もいれば雨男もいます😩

ですが!どんな状況でも楽しむしかないです💪💪💪全力で💪💪💪笑

 

沖縄は5年ぶりです(∩´∀`∩)

楽しみが待っているからこそ皆で仕事も頑張れますね😆

 

 

話は変わり~

先日、母のカット+カラー+パーマを‪✂︎‬‪✂︎‬‪✂︎‬

フルコースです💁‍♀️

before✨

 

after✨✨

とっても素敵に仕上がりました☺️!

いつもの感謝を込めてヘッドスパも!✨

喜んでくれて大満足な娘でした🤩笑

 

☆一緒に高めあえる向上心のある方をお待ちしてます☆

2019年度の新卒採用は
6名内定が決定しました!!

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

こちらから⤵︎

http://www.ayala.jp/recruit/

サロン見学いつでもお待ちしております♪

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

5月12日OPEN!!

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

-->