AYALA

Web予約

ブログ

2019.06.17

結婚式参列の際はアヤナへ【浦安 南行徳 葛西 美容室】

 

 

 

こんにちは!!

 

アヤナ高橋です!

 

6月ってどんな月か皆さんご存知ですか?

 

旧暦で水無月と言います

 

水が無い月とかいてみなつきです。

 

梅雨なのに?

 

ええ。水無月です。

 

いろいろ説があるらしいですが個人的には

水有月

 

雨がおおくふりどんよりします。

 

けど夏にみずぶそくにならないようにたくさん降ってもらわないと困ります←

 

僕実は雨男なのですが

雨ってたくさんの意味があるんです!!

天からの贈り物

 

この意味がとても好きです。

 

雨は神様からの贈り物

 

 

雨の結婚式は演技がいいと聞いたことはありませんか?

 

雨男の僕としてはとてもうれしいです。

 

なんてったって2人の結婚を神が祝福してくれてるんですもの!

 

で雨の季節 6月

 

June  bride

6月よの花嫁は幸せになれる

 

 

なんとも結婚を司る女神が6月の守護神なんだそうです。

 

結構神話だったりがすきです😊

 

 

そんな雨の結婚式にはどんな髪型がいいんでしょうね?

 

やっぱりアップですね🤤

ゆるーくほぐしてて雨にもたなそう?

そんなことないです。

しっかり細かく編んで作ってますので崩れませんよ☺️

アヤナはヘアセットが得意なサロンです😏

ひと月20名ほどいらしてると思います☺️

 

 

多くのお客様の特別な日のお手伝いをさせて頂きたいので浦安や都内で式があるお友達や同僚、部下上司の方!

 

アヤナにお越しください!!!!

 

一緒に高め合える向上心のある方をお待ちしてます!

2019年度の新卒採用は
6名内定が決定しました!!

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

こちらから⤵︎

http://www.ayala.jp/recruit/

サロン見学いつでもお待ちしております♪

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

5月12日OPEN!!

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

-->