AYALA

Web予約

ブログ

2017.04.11

アヤラは5周年

こんにちは大須賀です!
しつこいようですがお知らせです(T_T)
4月15日(土)
5月5日(祝日)
5月14日(日)
大須賀は休みですm(_ _)m
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。
アヤラはやっています!
さて、今年、アヤラは5周年ということで、イベントを企画中です♪
イベントっていっても、いつものアレでしょ
と思った方すみません!笑
今回は期待を裏切って、もっと豪華にやってしまいます☆
いつもは7月、8月にイベントをやっていますが、今年は5月あたりから来れば来るほどチャンスがたくさんあるようなものを計画中なので、今年はたくさんアヤラに来て下さいね!
詳細は、今後のブログでお伝えしていきますので、ブログも欠かさず読んでいただけたら嬉しいです\(^ω^)/
ではでは、最後に今年の桜を一枚♪
先週海老川に行ったら桜が満開でとてもきれいでした(o^^o)
早く暖かくなるといいですね。

-->