AYALA

Web予約

ブログ

2019.06.16

オシャレさん♪[浦安 新浦安 葛西 南行徳]

 

こんにちは!アヤナのアヤカです!!

この前のまあやさんとおそろい風コーデ💓

まあやさんの首元のスカーフが可愛い😆

おしゃれ女子ですね(⁎˃ᴗ˂⁎)💓

そんなおしゃれ女子は朝から自転車の後輪に

スカートが巻き込まれたようで実は下の方は真っ黒🤣w

アヤナは服装やヘアカラーの指定はないので皆オシャレを楽しんでいます💓

 

そして昨日は大安の日でヘアセットのご予約がとても多い日でした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

一日中雨だったのでアップスタイルをオススメして長時間キープできるように💪

ですが、私が最近ハマっているスタイルはローポニー😆w

清楚なスッキリ感がいいですよね(∩´∀`∩)💓

ポニーの高さもお好みで変えられます♪

 

結婚式セットだけではなく和装から浴衣のセットまで幅広く

受付しております(∩´∀`∩)💓

花火大会もこんなにあります!!✨🎆🎇

ご予約どしどしお待ちしております😍

 

☆アヤラはスタッフが仲良くとても楽しいお店です☆

2019年度の新卒採用は
6名内定が決定しました!!

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

こちらから⤵︎

http://www.ayala.jp/recruit/

サロン見学いつでもお待ちしております♪

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

5月12日OPEN!!

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

-->