AYALA

Web予約

ブログ

2019.06.11

わたし、さとみです。【船橋 東船橋 津田沼 美容室】

 

(名刺で使った写真 照)

 

みなさん、こんばんは!さとみです★

 

そういえばなんですけど、わたし 先月の5月でアヤラに入って

丸っと1年が経ちました\( ⍢ )/

自分の担当以外でも 顔見知りのゲストが増えて

あっという間でしたが、1年勤めたのだなと実感しております。

 

そこで、おくればせながら、自己紹介なるものを

してみようと思いました。

 

興味ない方も、是非スルーをせずに

見て頂けてると信じて続けますね( 笑 )

 

名前は小森里美です。こもりさとみです。

得意技は今年で28歳なのに、未だに23歳に見られることです。

ちなみに好きな技術はヘアセット、レイヤーカット、ボブ、矯正です。

ゲストの方が大事なイベントに参加するにあたり、

より楽しめるお手伝いをする事に誇りを持っています。

 

(最近のお気に入りヘアセット)

 

 

ちなみに、美容師を目指したのは6歳の頃。

 

当時カリスマ美容師なるものが一斉を風靡しており、その存在に魅せられた幼稚園児でした。

 

そのまま美容師になったわたしを知った幼稚園の頃の先生は泣いてくれました←

 

好きなものは、お酒、焼肉、菅田将暉

1人でも飲みに行き、そこで名刺を配り、飲み仲間が

お店にゲストとして来て頂けたこともあります。( 笑 )

美味しい飲み屋さんを教えて貰ったらすぐ行きます。

 

肉に関しては言わずもがな。

アヤラに肉部を結成し、肉の正義さを毎月堪能しております。

 

菅田将暉はリスペクト。

今年でファン歴11年目になりますが、あんな努力俳優見たことない。

学んで努力を続けたいと思う人間です。

はあ、格好良い・・・←

 

さてさて。

初めましての方も、担当させて頂いている方も

担当じゃないけど、毎回おしゃべりさせて頂いている方も、

担当じゃないけど、私のちょっかいに毎回構っていただける方も、

 

もっと私を知って頂いて、これからもよろしくお願いします(きらきら)

 

 

あ!ちなみに 休みは 木曜日と金曜日が多いです!!!!

 

 

☆アヤラはスタッフが仲良くとても楽しいお店です☆

2019年度の新卒採用は
6名内定が決定しました!!

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

こちらから⤵︎

http://www.ayala.jp/recruit/

サロン見学いつでもお待ちしております♪

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

5月12日OPEN!!

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

-->