AYALA

Web予約

ブログ

2019.06.18

大切な友人[東船橋 船橋 津田沼 美容室]

皆さんこんにちは!

最近ネイルを変えてルンルン気分♪なマユです😳💙

青色大好き人間の私からしたら、

とっても青色控えめ!珍しい!(笑)

 

さてさて、私は先日ある方のカラーをさせて頂きました。

14年の付き合いになる親友と呼べる存在の人です。

私がお仕事を初めてからはなかなか会えなくなってしまいましたが、今でもずっと仲良くしてくれているのでとても大切な存在です。

小さい頃からずっと一緒にいる人の髪を染めるってなんかちょっと不思議な気持ちになりました(笑)

あぁ、私、本当に憧れの美容師になれたんだなぁ…と🤔

そしてこちらがその時のお写真です!

染める前のお写真を撮りわすれてしまいましたが(笑)

しっかりきれいなお色が入りました。

いつか大切な友人の大切な髪を切らせて貰える日が来るのかなぁ….

まだまだ勉強することばかりで、これから大変になることもあるだろうけど、それでもこのお仕事が好きだなと実感した1日なのでした。

 

―――――――――――――

4月から入社したばかりですが、入社前からずーっと練習してきたのでシャンプーには自信があります♪

ガシガシ強く!!も、ふんわり優しく…もお任せ下さい:)☆

必ず満足していただけるようなシャンプー、ヘッドスパをご提供致します!

ホットペッパービューティーからなら、1番最後のコメント欄に私の名前を書いて頂けるだけで簡単に指名ができちゃいます☆

ぜひぜひ癒やされに来てくださいね:-)

江添 茉友

―――――――――――――

 

☆アヤラはスタッフが仲良くとても楽しいお店です☆

2019年度の新卒採用は
6名内定が決定しました!!

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

こちらから⤵︎

http://www.ayala.jp/recruit/

サロン見学いつでもお待ちしております♪

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

5月12日OPEN!!

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

 

 

-->