AYALA

Web予約

ブログ

2019.06.06

アヤラ通信!?[東船橋 船橋 津田沼 美容室]

 

 

こんにちは!あすかです!!!

最近気温差がとても激しい日が続いてますね、、、。

もうすぐ紫陽花が綺麗に咲く季節になります☆!!!

 

 

今月からアヤラ通信始まりました!!!

 

アヤラ、アヤナの様子やニュース、イベント、キャンペーンなど

なんでもお知らせして行きます!!!

今月号はayana by ayalaのまあやさんが

作ってくれました✧ \( °∀° )/ ✧

 

写真にもある通り、4月から入社した

1年生の子達の写真と名前が乗ってるので

ぜひ覚えていただけると私も嬉しいです!!

 

本人達もとても喜びますよ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

裏面にも細かくアヤラ、アヤナのニュースが書かれておりますので、ぜひご覧になってくださいね!!!

 

 

ここには書かれていませんが

6月からayana by ayalaに新しく仲間入りした

大木ひかるさん  や

他のスタッフの詳しい紹介などなどは

次回のアヤラ通信に載ってるかも!?

 

お楽しみに( ˊᵕˋ )♪♪

 

 

内山あすか限定クーポン配信中です☆

ラグジュアリーヘッドスパ+ホームケア付き

8800

N.カラー+フローディア2stepトリートメント

10800

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/afterCoupon?storeId=H000236225&couponId=CP00000006507231&add=0

予約お待ちしております!!

 

☆アヤラはスタッフが仲良くとても楽しいお店です☆

2019年度の新卒採用は
6名内定が決定しました!!

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

こちらから⤵︎

http://www.ayala.jp/recruit/

サロン見学いつでもお待ちしております♪

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

5月12日OPEN!!

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

-->