AYALA

Web予約

ブログ

2019.05.31

誕生日会裏話[浦安 新浦安 美容室]


こんにちはみおりです🌸

先日アヤナで行われた
あやかさんとまあやさんの誕生日会🎂




内密に計画を立てて行われたこの会の裏話を
いくつかご紹介しますね😏

🌟役割担当
あかねさん▷▶︎ケーキ受取人
みおり▷▶︎風船膨らませ人
りょうさんらんくん▷▶︎時間繋げ人

表はりょうさんとらんくんに任せ、
私は主に茜さんと裏で任務を遂行していました。

茜さんがケーキを取りに行っている間に
Happybirthdayの風船を1つづつ膨らましていました

中だと狭いので、お店の裏でやっていたのですが
お隣のレンタカー屋さんの視線が痛い…!笑

1人でギラギラした風船膨らませてるんですもん…
逆の立場なら見ますよ…笑

メンタル的にめげそうになる中、
追い打ちをかけるハプニング。


最後のYが膨らまない…!笑


不良品でひとつだけ空気が入りませんでした笑
(茜さんが穴開けて膨らましてくれました)

中々時間がかかってしまった風船ケーキ部隊。


表の時間繋ぎの2人はかなり苦労していました笑

帰ろうとするあやかさん(気づいてる)と
あやかさんのケーキを買いに行こうとするまあやさん笑

全員の協力あって、なんとか!笑


サプライズ大成功?笑




お2人が喜んでくれたので良かったです😊💓


しばらくアヤナのバースデーサプライズは
お休みなのですが…

次はどうしようか今から楽しみですね😏


新明実織でシャンプー、ヘッドスパ指名承っております🌸

東船橋、市川、浦安に3店舗展開しています

2019年度の新卒採用は

6名内定が決定しました!!

事業拡大のため

一緒に働けるスタイリストを募集しています

アヤラには個性豊かなスタッフがいっぱい!😊

まだまだ成長したい方!

楽しく仕事がしたい方!

自分の得意分野を活かしたい方!

こちらから⤵︎

http://www.ayala.jp/recruit/

サロン見学いつでもお待ちしております♪

ぜひお気軽にDM、お電話ください☆

ブログインスタも毎日投稿中!

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www


          
-->