AYALA

Web予約

ブログ

2019.05.30

念願の♪[浦安 新浦安 美容室]

 

こんにちは!アヤナのアヤカです!

 

髪が伸びてついにずっとやりたかった念願の編みおろしが出来るように✨

家で出かける前にセットしたため撮り方を”あーだ こーだ”言いながら

撮影は母親にお願いしました🤣

後れ毛、ゆるい感じがたまらない🤣

ここまで長いのが久々でセット出来てウキウキです💖

夏はもうアレンジして暑いのを乗り切ろうと思います😩

この髪型一見手がこってるように見えますが、クルリンパ!を4回ほどして

ほぐしただけです(∩´∀`∩)!

ちょっとコツを掴んじゃえば誰でも出来ちゃう✨

 

そしてもう1つ。

最近おにくが食べたすぎて食べたすぎて、、、

全てお肉です🤤なんて幸せな🤤

誕生日祝いに、、、お父様にご馳走になりました😏💓

 

お店の方がずっと口角をあげていていついかなる時も微笑んでおり

なんて素晴らしい

お見送りもエレベーターが閉まるまでずっとお辞儀してた、、、

自分の接客を改めて見つめ直そうと思わされた瞬間でした🙇‍♀️

☆アヤラはスタッフが仲良くとても楽しいお店です☆

2019年度の新卒採用は
6名内定が決定しました!!

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

こちらから⤵︎

http://www.ayala.jp/recruit/

サロン見学いつでもお待ちしております♪

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

5月12日OPEN!!

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

-->