AYALA

Web予約

ブログ

2017.03.07

めでたい☆

こんにちは大須賀です!
3月になってアヤラは平日も賑わっております♪
今週、来週と卒業式や卒園式があったり…卒業があれば入学があったりするので、ヘアスタイルを整えておきたい方が多い季節です(^○^)
就職はもちろん、転職、異動なども多い季節のようです(^ ^)
私の身近でもめでたいことが…!
一つは、小学校の頃からの仲良しの友人が結婚することになったこと(T_T)!スピード婚でびっくりでしたが、とても嬉しいことです(≧∀≦)
春から新生活が始まるということで、何か素敵なお祝いはないかなと考えて…
いいドライヤーにしようかなと思っているところです♪♪
めでたいのもう一つは弟が大学に合格したことです!
高校を卒業して一人暮らしするということなので何かお祝いをあげようと考えた結果、
いいドライヤープレゼントすることにしました。
ということでこの春はお祝いにドライヤーを2つ購入予定です☆
お祝いやプレゼントに困った時は、意外と美容室に相談してみるといいものありますよ( ´ ▽ ` )!
シャンプーなどヘアケア商品もオススメです♪

-->