AYALA

Web予約

ブログ

2019.05.25

生き物と言うやつは🤤[浦安 新浦安 南行徳 美容室]

こんにちは!

ayana高橋です!

 

アヤナスタッフは結構ペットを飼ってるスタッフが多いです!!

 

彩香ちゃんもパピヨン2匹

茜ちゃんもダックス2匹

 

んで僕、高橋は

 

実家にパグが居て!

いつも帰ると一緒に自撮りしてます半強制的に←

家にはトカゲと亀がいます←

 

動物って凄い癒されますよね、

あのアニマルセラピー現象はなんなんでしょう。

 

お店でもできたら金魚とかグッピーとか可能だったら看板犬的なのも可愛いんだろうけどワンチャンがいるのはよろしくないかw

 

皆さんのお家にはペットはいますか?😊

 

スタッフみんな動物好きなのでなんでも話してみてくださいね!!

 

動物に負けじと僕達がお客様を癒せる美容師で居続けられたらとおもうのですがw

 

アヤナは割と癒し系のスタッフが多いです!

 

新卒の2人なんてとくに癒しです🤤

 

 

風船持ってる2人がそうです🤤

彩香ちゃんと真彩ちゃんの誕生日をお祝いしました!!

 

嵐くんは既にアヤナのムードメーカーと化してるのでぜひ逢いに来てみては??😊

 

 

☆アヤラはスタッフが仲良くとても楽しいお店です☆

2019年度の新卒採用は
6名内定が決定しました!!

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

こちらから⤵︎

http://www.ayala.jp/recruit/

サロン見学いつでもお待ちしております♪

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

5月12日OPEN!!

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

-->