AYALA

Web予約

ブログ

2019.05.27

美容師になってからの初コンテスト![ 浦安 南行徳 美容室]

こんにちは!

尾崎嵐(おざきらん)です!

 

実は6月4日にsuperbeauty2019というコンテストに出ます!

横浜まで言って参ります😞

しかしこのコンテストは自分の美容師の大切なターニングポイントになると思っております!

このコンテストにかける思いは他の誰よりも大切にそして大事なコンテストだと思っております。

 

ただ漠然と優勝目指してる訳でわなく

このコンテストを優勝する事で大きく何かが変わることを祈っております

まぁ何が変わるのかは内緒ですけどね😉

 

このコンテスト優勝するのは至難の業だと思っております

しかし気持ちで負けてませんよ!

だって優勝以外考えてませんもん笑

優勝して表彰されてる所を想像して頑張ってるんで!笑

 

自信が最高のパフォーマンスをすると思っているので!

 

前までいっぱい練習した!

だから頑張って結果を出す!

って考えていたので緊張してパニクってしまっていたので

考え方を変えて、いっぱい練習したんだから出来るに決まってる

いつもどうり!何も変えることない!

と考えるようにしました!

その結果学生時代最後にコンテスト2位を頂いたので

この考え方をこれからも意識して自信で満ち溢れてる尾崎になります!

 

そうです!

シャンプー、ヘッドスパも自信に満ち溢れてます!

他店より圧倒的に気持ちいい自信がありますもん!

ぜひ僕のヘッドスパを体験してください!

ご指名お待ちしております!

 

最後に一言!

圧倒的になれなかった自分を責めなさい

 

 

浦安駅から徒歩5分程!

ヘッドスパのみのご予約も可能です!

また予約時にシャンプーやヘッドスパを指名して頂けます!

指名料プラス100円頂いてます

指名して頂けたら担当の者がしっかりやらせて頂きます!

そしてすごく喜びます!

尾崎のインスタグラム→ranayana12

インスタグラムでカラーのモデルやヘッドスパのモデルなど募集してます!

お得に体験できますのでぜひご覧下さい!

今年の新卒は6名が入社しました

これから一緒に働ける方募集してます!

サロン見学などのお問い合わせもお気軽にどうぞ!

-->