AYALA

Web予約

ブログ

2019.05.27

たかがコーヒー、されどコーヒー[東船橋 船橋 津田沼 船橋競馬 場美容室]

こんにちは

カフェイン摂取マンです

 

 

そう

 

ワタクシ大のコーヒー好きでしてね

 

ほぼ毎日飲んでます

 

 

缶コーヒーでもコンビニのコーヒーでもカフェのコーヒーでも

 

基本的にはブラックコーヒーなら何でも好きなのですが

 

酸味少なめ、苦味強め、濃い目

が特に好きです

 

 

何か家系ラーメンみたいですね

 

 

ちなみにチェーン店なら

 

サンマルク派です

 

 

さてさて

では今日はワタクシが良く行く地元・本八幡のカフェをご紹介してみます

 

 

【CAFE 奥原商店】
https://instagram.com/okubarashoten?igshid=1go8ghz7i9qkc

 

本八幡から徒歩10分弱のところ

 

黄色い扉が目印です♪

 

 

店内は

打ちっぱなし系のシックで大人っぽい感じ

 

 

平日はそんなに混んでないし、静かなお店なので1人でゆっくりするのに凄くちょうど良いんです

 

そしてWi-Fi使い放題!

 

これが嬉しいですよね

 

 

コーヒーは

 

何だか不思議なビーカーみたいなカップで出て来ます

 

 

“あっさり”と“しっかり”から選べます

 

濃い目好きな僕はしっかりしか飲んだことありませんが

 

ここのコーヒーはとても美味しいですよ

 

 

もちろんその他にもカフェメニュー含め色んなドリンクがありますよ〜

 

今だと夏季限定でレモネードもあります

 

ランチもやっていて、スモークサバサンドがかなり人気の様ですね

 

更に夜はアルコールも出るのでバーとしても使えちゃいます♪

 

 

本八幡って飲み屋とかチェーン店のお店が多いですが

少し歩くと素敵なお店も沢山あるのでオススメですよ

 

東船橋からも電車で10分かからないので

少し足を伸ばして

 

わざわざ降りてみてはいかがでしょうか?

 

なんならご案内します♡

 

ではでは

 

 

この記事を書いた人↓

alaya東船橋店 【佐藤哲朗】
小顔ショートカット、外国人風の透明感カラーが得意な美容師♪
美容師歴14年の経験を生かし、必ず似合うスタイルをご提案します!
ヘアケアマイスターの資格も所持してますので何でもご相談下さいね(*^^*)

 

ヘアスタイル写真沢山撮ってますので、インスタグラム↓もぜひぜひご覧下さい☆

https://www.instagram.com/ten_2_low_hair/

 

 

☆アヤラはスタッフが仲良くとても楽しいお店です☆

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト・アシスタント

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

求人情報はこちらから⤵︎

http://www.ayala.jp/recruit/

サロン見学いつでもお待ちしております♪

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

 

 

-->