AYALA

Web予約

ブログ

2019.05.22

美容室でペイペイ!![浦安 美容室]

こんにちは!アヤナのアヤカです!

アヤナ、ペイペイ支払い出来ます💪

( 宮川大〇を書こうとしましたが難易度が高く断念し、くまさんで代用🤣 )

その為、お席でのお会計も可能に、、、✨

居酒屋みたいですね(゚∀゚ )アヒャャャャャャャ

キャッシュレスの時代ですよね~

私も最近はお金を下ろすことも現金で支払う

事も全然無くなりました😩

定期もモバイルSuica、コンビニもクイックペイ

ポイントも溜まりますしお得!!

主婦かって😂でも大事ですよね、このご時世!(笑)

時代も変わってますね😆

話は変わり、、、(*˙ᵕ˙ *)

昨日、定休日だったので髪の毛を染めに行きました!

美容師仲間のお店へ(*˙ᵕ˙ *)!

元々の状態

根元も1センチ以上伸び
オレンジ味も出てきた髪の毛、、、

アフター\(^^)/!!

カウンセリングはアッシュ系6~8トーンくらいでお願いしますとだけ伝えて😂

あとはおまかせでやってもらいました😆

とっーーーても綺麗な色✨✨

アッシュグレージュだそうです💖

調合も聞いたり友達美容師だからこそいろいろ聞けて話せて楽しかったです💖

いつもだいたいお店のカラー剤を買って家で自分で染めていたのですが、、、
(髪も伸びてきて量も増え大変ですw)

久々に美容室に行ってきもち良いシャンプーもしてもらい、とても贅沢な日でした!

定期的にこうしてベンチマーキングがてらに他の美容室に行って勉強することも大事ですね(∩´∀`∩)

やっぱり美容師さんはお話上手だなぁ
とか
オシャレだなぁ
とか
ずっと笑顔だなぁ
とか
色々見てしまいました😂

アヤナでも当たり前のようにやっている事ですが自分達がずっとしている側だと気づけない部分も出てきますよね😣

髪の状態を教えてくれたり、お客さんとして味わった感覚やされて嬉しかった事は明日からにでもすぐに実践していきたいですね😊

アヤラは決して安いお値段ではありません🙅‍♀️

だからこそ、リラクゼーションやシャンプー、ヘッドスパ一つ一つの説明☘️

他ではない気の利いた接客🌙.*

雰囲気の良いサロン作り🌸

「ここならいくら払ってもいいなぁ
こんなに素敵にしてもらえてゆったり出来て
こんなに安くていいのかなぁ」

な~んて全員のお客様に思って貰えるよう日々進化し続けていきたいと思いました😊

これからアヤラ、アヤナに足を運んでくださる方
いつもご利用してくださる方々

これからの私たちの成長を温かく見守って頂けたら嬉しいです(*´▽`)ノノ

☆アヤラはスタッフが仲良くとても楽しいお店です☆

2019年度の新卒採用は
6名内定が決定しました!!

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト♪

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

こちらから⤵︎

http://www.ayala.jp/recruit/

サロン見学いつでもお待ちしております♪

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

5月12日OPEN!!

ayanaのインスタグラムはこちら↓

毎日更新!楽しい愉快なスタッフ!
https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

-->