AYALA

Web予約

ブログ

2019.05.21

進路ガイダンス[東船橋 船橋 津田沼]

 

こんにちは!あすかです!!

 

本日はお店を抜け出して

千葉美容専門学校の進路ガイダンスに

お邪魔させていただきました!!!

 

千葉美容専門学校はわたしの母校でもあり

りょうさん、あやかさん、ひなのさん、らんくんの

母校でもあるんですよ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

 

今回はこのメンバーで行ってきました!!

 

 

久しぶりの学校訪問だったので

懐かしい先生たちばかりでとても和みました!!

やはり学校の先生を見ると安心しますね♪♪

 

4回にわけて話を聞いてもらい

みんなとてもいい子達ばかりだったので

こちらも話していて楽しすぎて

あっという間に時間が過ぎてしまいました!!

 

 

一緒に写真撮ってもらえました!!

 

アヤラの話を聞きに来てくれたけど

みんな自分にあった良い就職先を

見つけてほしいですね!!!

 

これからもがんばれ〜(๑•̀д•́๑)و ̑̑

 

千葉美容専門学校も優しく時には厳しい

とても良い先生達に恵まれた環境で学ぶことができます!!

 

周りで美容が気になると思ってる方がいらっしゃいましたら、ぜひ千葉美容専門学校を紹介してあげてください((* ॑꒳ ॑* ))♪♪

卒業しているスタッフがいるからこそ

おすすめできます!!!

 

なにかありましたらいつでも聞いてくださいね!!

 

 

☆内山あすか限定クーポン配信中です☆

ラグジュアリーヘッドスパ+ホームケア付き

¥8800

N.カラー+フローディア2stepトリートメント

¥10800

 

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/afterCoupon?storeId=H000236225&couponId=CP00000006507231&add=0

予約お待ちしております!!

 

☆アヤラはスタッフが仲良くとても楽しいお店です☆

2019年度の新卒採用は
6名内定が決定しました!!

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

こちらから⤵︎

http://www.ayala.jp/recruit/

サロン見学いつでもお待ちしております♪

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

5月12日OPEN!!

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

 

-->