AYALA

Web予約

ブログ

2017.02.04

オーガニックカラー

こんにちは大須賀です!
今日は、アヤラの定番
『オーガニックカラー』
の評判について書いていきたいと思います(*^◯^*)
アヤラのオーガニックカラーには、5種類のオーガニックハーブエキスが配合されていて、地肌や髪を守りながらきれいに染めてくれます♪
『今までどこで染めても地肌にしみてしまっていたけど、ここで染めてから1度もしみたことがない!』
『カラーをすると匂いが気になっていたけど、ここで染めるとまったく気にならない!』
『オーガニックカラーなのに色の種類が豊富
!』
『オーガニックカラーで染めたら、むしろ染める前よりツヤが出た!』
こんな嬉しいお声を毎日のようにいただいております☆
今までカラーに不安があった方、地肌や髪のダメージが気になるけれどきれいに染めたい方はぜひ、アヤラでオーガニックカラーを試してみてくださいね( ´ ▽ ` )

-->