AYALA

Web予約

ブログ

2017.02.03

アヤラカラーの種類☆

こんばんは♪
だーやまです♪
ayala.jpg
今日はアヤラで体験して頂けるカラーの種類を
お伝えしていきたいと思います♪
まずアヤラといえば
“オーガニックカラー”
植物由来の成分がたっぷり入った低刺激なカラー剤になります。
髪にも優しく色々なカラーバリエーションが楽しめます。
1.エッセンシティー (シュワルツコフ)
2.ナシード  (ナプラ)
3.プロステップ  (ホーユー)
どれも体に優しくご好評を頂いております<(_ _)>
そして、酸性カラーの
“ヘアマニキュア”
体・髪と同じ弱酸性なのでノーダメージで尚且つ紫外線から守ってくれます。キューティクルを閉じてくれるので艶も出ます(*^_^*)
黒い髪の毛は明るく出来ませんが・・・。
1.ペルーラルーチェ  (ナンバースリー)
2.パーフェットカラー  (ナンバースリー)
これからもより体に優しいカラー剤や素敵な色味などなど
良いものがあれば入れ替えていきたいと思います。
どんな疑問でも良いのでわからない事があれば
何でも聞いて下さいね(^o^)丿

-->