AYALA

Web予約

ブログ

2019.05.20

尊敬する美容師[浦安 行徳 美容室]

こんにちは!

尾崎 嵐(おざき らん)です!

頭の99%ポジティブで出来てます笑

残り1%は時々ネガティブになってしまう未熟さですね

とは言っても他の人より数千倍ポジティブ思考にしたつもりです!

学生時代はめちゃくちゃネガティブでした笑

技術面において周りより劣っていると

なんで俺だけ…

なんて考えたことも笑

じゃあなんで今はポジティブなの?

って思った方もいますよね!

お答えしましょう( ¨̮ )

 

尊敬してる人が皆最強ポジティブ精神だからです!

2人ご紹介しますね!

まず一人目

メンズ専門トップスタイリスト

美容室LIPPS

メンズマスターの大島コウヘイさんです!

 

爽やかですね笑

雰囲気とは裏腹にすごくポジティブの熱血マンです!

特に世界一、男をカッコ良くしてる美容師

 

と自分で言い切ってる辺り尊敬します!

あともう1つ尊敬してる事は

大島さんの月間最高指名売り上げ1740万円

月間指名数1500名

同じ美容師として見たらありえないレベルです笑

 

そして2人目

日本一の美容師

美容室OCEAN

ホットペッパービューティーアワード2年連続優勝

高木琢也さん

 

この方は見た目から分かる熱血マンです笑

 

最高指名売り上げや月間指名は大島に劣るものの

大島さんと同じLIPPSで働いており

28歳で独立し都内に3店舗店を持つ方です!

心に響いた名言が

怒られたと取るか、教えてもらったと取るかと一緒で、受け取る側の気持ちの弱さがダサい

 

です!

ほんとにかっこいいですよね!

確かに、また怒られたよ

と凹んでばかりだとダサいですよね!

 

上の2人はとにかく凄く尊敬する人です!

俺もいつか尊敬される美容師になりたいです

なるためにもポジティブ精神で日々成長し続けて見せます!!

 

浦安駅から徒歩5分程!

ヘッドスパのみのご予約も可能です!

また予約時にシャンプーやヘッドスパを指名して頂けます!

指名料プラス100円頂いてます

指名して頂けたら担当の者がしっかりやらせて頂きます!

そしてすごく喜びます!

尾崎のインスタグラム→ranayana12

インスタグラムでカラーのモデルやヘッドスパのモデルなど募集してます!

お得に体験できますのでぜひご覧下さい!

今年の新卒は6名が入社しました

これから一緒に働ける方募集してます!

サロン見学などのお問い合わせもお気軽にどうぞ!

-->