AYALA

Web予約

ブログ

2019.05.20

母校訪問[浦安 新浦安 美容室]



こんにちはみおりです🌸

先日のおやすみに母校の高校に行ってきました\(^^)/

卒業以来だったので3年ぶり…?
知ってる先生も2人しかいなくて
なんだか知らない学校に行ったみたいでした笑



でも先生たちは年齢と体型以外は何も変わらず笑

高校時代から美容に関わる仕事がしたい!
と言ってきたので
美容師になりましたと報告したらとても喜んでくれました☺️


就職報告をしたらあるあるなのが
「どこで働いているの?」という質問🤔

浦安のアヤナっていうお店ですよ〜なんて
いつも通り答えたら

「え!俺そこの系列店行ったことある!!」

なんという偶然😌笑

当時新卒で私たちの担任をしてくれた先生は
アヤラ東船橋のお客様でした笑

ポイントカードもしっかり持ってました🌟
先生、次は浦安のアヤナに来てくださいね💓



自分の夢を応援してくれて
その世界に進む手助けをしてくれた人たちに

次は私が綺麗になるお手伝いをしていく番です🌟

それはお世話になった方々はもちろん
これから出会うお客様も同じ!

私に関わる人がみんな綺麗になったら
すごくうれしいですね💓

そのためには自分自身も綺麗でいなきゃ…!
日々勉強、日々努力。頑張ります!


東船橋、市川、浦安に3店舗展開しています

2019年度の新卒採用は

6名内定が決定しました!!

事業拡大のため

一緒に働けるスタイリストを募集しています

アヤラには個性豊かなスタッフがいっぱい!😊

まだまだ成長したい方!

楽しく仕事がしたい方!

自分の得意分野を活かしたい方!

こちらから⤵︎

http://www.ayala.jp/recruit/

サロン見学いつでもお待ちしております♪

ぜひお気軽にDM、お電話ください☆

ブログインスタも毎日投稿中!

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www

-->