AYALA

Web予約

ブログ

2019.05.16

名刺が○○の理由?[浦安 美容室]

こんにちは!

尾崎嵐(おざき らん)です!

最近らん君だよね!

とお声を掛けていただく事が増えて嬉しい限りです(^^)

実はブログを初めて書く時から陰ながら、名前を覚えて貰えるようにやり続けてる事があります!

名前の後ろにひらがなで名前を書くことです!

まず嵐でらんって珍しいですよね!

 

でも正直1回やればだいたい覚えやすい名前なので覚えて下さいると思いますが

毎回平仮名を付けてる理由は

1回ブログを読むごとに漢字と平仮名で2回名前を読むわけですよ!

そしたらまだ数回しか投稿してないブログでも、その2倍名前を読んでる訳なので覚えて下さるかな?

なんて考えてました笑

 

ちっちゃい努力です笑

 

ちょっと脱線話ししました笑

本題なんですが、僕の名刺を受け取った事がある方は分かると思うのですが!

自分の名刺は猫の絵です

 

 

可愛ですよね(^^♪

何故猫かと言うと…

自分は猫を飼っていて、子供の頃に似ていたからです!笑

ちなみに名前はcocoでココです!

ココ・シャネルから貰いました笑

 

すごく可愛いですよ!

ほら!

ポーズもどことなく似てる気が…

こんな可愛いココちゃんですが時々おじさんみたいなポーズをする時も笑

ココちゃんオフショット笑

でも可愛いんです\(^^)/

 

名刺をこれからも沢山の方に渡して名前を覚えて欲しいので!

ぜひシャンプー指名してください!

そしたらしっかり名刺お渡ししますよ!

指名お待ちしております!

 

浦安駅から徒歩5分程!

ヘッドスパのみのご予約も可能です!

また予約時にシャンプーやヘッドスパを指名して頂けます!

指名料プラス100円頂いてます

指名して頂けたら担当の者がしっかりやらせて頂きます!

そしてすごく喜びます!

尾崎のインスタグラム→ranayana12

インスタグラムでカラーのモデルやヘッドスパのモデルなど募集してます!

お得に体験できますのでぜひご覧下さい!

今年の新卒は6名が入社しました

これから一緒に働ける方募集してます!

サロン見学などのお問い合わせもお気軽にどうぞ!

-->