AYALA

Web予約

ブログ

2019.05.14

バッサリからのバッサリ[東船橋 船橋 津田沼]

 

みなさま、おはようございます!里美です★

 

やっと半袖で生きていけるようにー!
嬉しい・・・
あったかいの、ほんとに嬉しい・・・

 

以前、ブログにも書かせて頂いた
スースーするミントのシャンプーを
丸々1本を連れて帰れる

カット&ヘッドスパのクーポン。


お得すぎて、なかなかにご好評を頂いております♪

 

選べるスースーの強さ。
選べるミントの香り。

 

是非一度、お試ししてみてください★

 

 

さてさて、お次は最近のショート事情を。

 

最近の人気はバッサリからのバッサリ。

 

もともとショートスタイルな方達が
更にバッサリいくというのが多いです(^^)

 

襟足は生え際ギリギリが鉄板!
襟足の形× 顔周りの長さ×トップの長さの組み合わせ次第で髪型は無限大★☆

 

短くても 色々なヘアスタイルをお楽しみ頂けます♪

 

私がショートスタイルを作るときに 本当にこだわるのは襟足の形。

(・・・とか、顔周りの毛先の細さとか。←笑笑)

 

 

メンズライクになりやすいショートスタイルを
いかに女性らしくするかというところです。

 

なんせ女性のショートスタイルが大好物なもので。

 

可愛い・・・可愛い・・・ああ・・・可愛すぎる・・・
と、一歩間違えればアレな事を思いながらカットしています。

 

同性で良かった。本当に笑笑

(たまに口から音になって漏れてます。
ご経験あるゲストも少なくないはず笑笑)

 

 

もともとバッサリショートからのバッサリカット。

 

皆様も、素敵なバッサリライフを★

.
―――――――――――――
皆様の美活のお手伝い屋さんになります。
小さなことでもお気軽にご相談ください★
また、大切なイベントをより楽しめる
ヘアアレンジなどもお任せ下さい♪
居心地のよい空間を心がけています。
美容室、美容師の苦手な方・・・
試しに覗きに来てください♪♪
子供はいませんが子供が好きです〇
飼ったことも無いですが猫が好きです◎
映画、アニメ、お酒、焼肉が好きです★
小森里美
―――――――――――――

☆アヤラはスタッフが仲良くとても楽しいお店です☆

2019年度の新卒採用は
6名内定が決定しました!!

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

こちらから⤵︎

http://www.ayala.jp/recruit/

サロン見学いつでもお待ちしております♪

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

5月12日OPEN!!

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

-->