AYALA

Web予約

ブログ

2019.05.13

このトリートメント凄いっ![浦安 美容室]

こんにちは(^^)

尾崎 嵐(おざき らん)です!

当店にはフローディアと言うブランドのトリートメントを取り扱っております!

フローディアトリートメントを受けるために来てくれる方もいるくらい凄いトリートメントなんですよ!

何がそんなに凄いの?と思った方!

まず2工程のフローディアトリートメントともう1つ、+1080円で5工程のフローディアトリートメントに変更できます!

この5工程のトリートメント(5step)はとにかく凄いっ!

 

簡単に説明していきますね!

 

・まず1剤で髪の中に栄養を入れます!

その時市販のトリートメントとかは余分な所にと着いてしまうので、ギラギラしたりベタベタしたり…

しかし!

フローディアトリートメントは必要な場所のみに吸着するのでその心配はないです!

 

 

・そして2剤が泡状のトリートメントなんですが

このトリートメントがまた凄い!

1剤が必要な所に栄養を入れてくれた後に2剤の効果で1剤の栄養が髪の中で膨らみ栄養で満たしてくれます!

さらに!

栄養で満たされてもすぐ抜けては意味が無い!

そこで栄養の周りに膜を張ることで栄養を逃がさないようにしてくれます

はい、拍手!笑

 

 

・3剤がスプレー状のトリートメントで

この後にやる4剤、5剤の吸着をよくしてくれます

 

 

・4剤で毛髪表面を均一化して潤いを閉じ込めてくれます!

ここで保湿効果も高めます!

 

 

・最後に5剤です!

5剤で潤いをさらに閉じ込めて、事前に4種類からなりたい髪質を選んで頂いて、そのなりたい髪質にしてくれます!

 

とにかくツヤツヤのサラサラのまとまる髪になります!

自分は感動してこのトリートメント(ホームケア)お家で使えるやつですね!

それを買ってしまいました笑

 

気になった方はぜひご来店下さい!

 

その時にぜひシャンプーを尾崎(おざき)さんでお願いします

と言って頂ければ自分が磨き続けてるシャンプーでしっかりやらせて頂きます!

※指名料で+100円頂いております!

 

皆様のご来店お待ちしております!

 

浦安駅から徒歩5分程!

ヘッドスパのみのご予約も可能です!

また予約時にシャンプーやヘッドスパを指名して頂けます!

指名料プラス100円頂いてます

指名して頂けたら担当の者がしっかりやらせて頂きます!

そしてすごく喜びます!

尾崎のインスタグラム→ranayana12

インスタグラムでカラーのモデルやヘッドスパのモデルなど募集してます!

お得に体験できますのでぜひご覧下さい!

今年の新卒は6名が入社しました

これから一緒に働ける方募集してます!

サロン見学などのお問い合わせもお気軽にどうぞ!

-->