AYALA

Web予約

ブログ

2019.05.16

全力ジャンケン✊[浦安 美容室]

こんにちは!

 

あかねです😊

本日5月12日でアヤナ浦安がオープンして1年が経ちました!

 

あっと言う間の1年でした!

備品などの買い出しから始まり、配置を決めたり、色々準備していた頃が懐かしいです😊

 

沢山の方々からお祝いもいただき、植物も大きく育っています🌿

個人的にエバーフレッシュという植物の成長が楽しみです^_^

 

さてさて!

 

日頃の感謝を込めまして、真剣全力ジャンケンを行なっております!

 

スタッフとジャンケンすると勝っても負けてもプレゼントがもらえます🎁

 

ご来店の際にお客様のもとへぞろぞろとスタッフが集まります(笑)

 

対戦相手を選んでいただいても良いです!

ちなみにおススメスタッフは只今5連敗中のらんくんです!

 

かなり弱いです(笑)

 

らんくんとジャンケンすると勝つ確率が上がるかもしれませんね✊✌️🖐

 

ジャンケンなのに以外と盛り上がります!

ぜひアヤナで全力ジャンケンしましょう!

 

 

☆アヤラはスタッフが仲良くとても楽しいお店です☆

2019年度の新卒採用は
6名内定が決定しました!!

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

こちらから⤵︎

http://www.ayala.jp/recruit/

サロン見学いつでもお待ちしております♪

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

5月12日OPEN!!

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

 

-->