AYALA

Web予約

ブログ

2019.05.15

【東船橋 船橋 津田沼】変化に怖いものは無いのである。

皆さんこんにちは!!

ともやんこと小笹友哉です!!

5月なのにもはや夏…まだ涼しい時期のはずなのになんですかこの暑さは…😢

夏の暑さは嫌い冬の寒さも嫌いな私にはこの気温は地獄です😱

その暑さにも負けず最近は自分でお店にお弁当を作っては持ってきてます😤

The、男飯!!

CookDoとか色々利用してさくっと簡単に作ってます☺

もっと料理のクオリティを上げなければ…

 

さてさて今日の話は(モデル)の話です!

つい先日私はアヤラのアイドル【あすかさん】のカットモデルをしました!

これはカット前ですねぇ、だいぶ長く感じてました、後ろ周りも長かったんですがこれがこうなりましたw

だいぶサッパリしました、今までカラーモデルとかはよくありましたがカットモデルは1度もしたことがなかったのですごく新鮮な気持ちになりました😘

次回の私が上がる時はもしかしたらパーマがかかってるかも…!?

楽しみにしててくださいね☺

それではこれにてsee you ☆彡.。

6月24日から28日まで改装工事が入る為お店をお休みさせていただきます。

 

ご迷惑をおかけしてしまい申し訳こざいません。

 

ヘッドスパ&トリートメントホームケア付き【小笹友哉指名限定】でクーポン配信しました!

私のマッサージで癒されトリートメントでサラッサラしましょう!

 

 

☆アヤラはスタッフが仲良くとても楽しいお店です☆

 

2019年度の新卒採用は

6名内定が決定しました!!

 

 

事業拡大のため

一緒に働けるスタイリスト

 

☆☆☆大募集☆☆☆

 

まだまだ成長したい方!

楽しく仕事がしたい方!

 

 

こちらから⤵︎

 

http://www.ayala.jp/recruit/

 

サロン見学いつでもお待ちしております♪

 

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

 

 

ayalaのインスタグラムはこちら↓

 

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

 

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

 

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

 

カラーリング特化の浦安店☆

 

 

ayanaのインスタグラムはこちら↓

 

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

 

 

-->