AYALA

Web予約

ブログ

2019.05.03

季節の変わり目を感じる[東船橋 津田沼 美容室]

こんばんは!

ゴールデンウイークも真っ只中

みなさんどうお過ごしですか?

 

旅行だったりお出かけだったりいろんなご予定ありますよね

 

東船橋では休まず営業です!

でもみんな個々で休みを取ってます。

ご予約が取れなかったりして申し訳ありません!

 

自分はお休みの日は自然を感じに出かけることが多いです。

 

前々から持ってたフレームを組み直し走れるようにしてトレーニング

フレームだけで50万くらいします…

ちょっと安く譲っていただきました。

色々改造加えてますがかなりいい自転車です。

あいにくこの日は午後から雨

でも令和に変わる生前退位は晴れてよかったですね!

令和初ライドはトレーニング

たくさん走れませんでしたがかなり本気で走って坂を登りまくりました!

みなさん船橋は案外坂多いんです!

東船橋も坂

周りも坂!

山が大好きなので坂のトレーニングはとても効果的で本気で走れるところを原付並みに走るのも楽しく辛いですがとても気分がいいです。

 

家の近くに牧場があるのでそこに寄って帰りました。

藤の花が綺麗ですね

クマンバチがブンブンしてる中アイスを頬張りました。

クマンバチは優しいハチなので攻撃的なことをしなければ共存できます!笑

もうそろそろ梅雨が始まる時期

とっても可愛い

自分はこういう自然からインスピレーションを受けてカラーコーディネートを考えてます。

自転車もそう

色を考えるってすごく楽しいんです。

カラーが大大大…大得意なのでこういう自然からのインスピレーションはとても勉強になります。

ナチュラルなカラーも多いですが人と違うカラーを楽しみたい方は是非とも私にお任せあれ!

☆アヤラはスタッフが仲良くとても楽しいお店です☆

2019年度の新卒採用は
5名内定が決定しました!!

 

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

 

こちらから⤵︎

http://www.ayala.jp/recruit/

サロン見学いつでもお待ちしております♪

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

 

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

カラーリング特化の浦安店☆

 

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

 

-->