AYALA

Web予約

ブログ

2019.05.03

無事にゲット[浦安 新浦安 美容室]

こんにちは!

あかねです(^-^)

 

平成も終わり令和になりましたね!

皆さんはどんな風に過ごしましたか?

 

私は最近始めた御朱印集めに鎌倉に行ってきました😊

ゴールデンウィーク初日はニュースになるほど混雑していたみたいです!

 

私は4月30と5月1の2日間行ってきました!

天気が悪かったせいかテレビで見たほどの混雑はなかったですが、普段平日休みの私には人混みに疲れました😖

 

鶴岡八幡宮と江ノ島神社にて平成最後の御朱印をもらいに行き、

 

令和元年初日は、鶴岡八幡宮ともう一箇所回る予定でしたが、鶴岡八幡宮が凄く混雑していて2時間半並びました😌

ほかに行くのは諦め観光して帰ってきました!

江ノ島神社も行きました⛩

 

明治神宮は9時間待ちになったとニュースでやっていましたね!

意外と集めている人はたくさんいるんですね(^^)

前にも並んでいたかたも御朱印集めを40年続けていて全国を回っているみたいです。

一緒に行った友達の簡単なヘアアレンジをしてあげました!

お団子をしてあげただけなのですが喜んでくれて私も嬉しかったです😊

 

アヤナはヘアセットのお客様が多いです😊

結婚式や、二次会などのヘアセットは是非アヤナにお任せくださいね!

 

お電話にて早朝予約も承っております!

お気軽にお問い合わせ下さい✨

☆アヤラはスタッフが仲良くとても楽しいお店です☆

2019年度の新卒採用は
5名内定が決定しました!!

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

こちらから⤵︎

http://www.ayala.jp/recruit/

サロン見学いつでもお待ちしております♪

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www

 

 

-->