AYALA

Web予約

ブログ

2019.05.06

幸せのおすそ分け[浦安 新浦安 美容室]



こんにちはみおりです🌸

5月に入り、
だんだんと日差しが強くなってきましたね…!


出かける前に日焼け止めを塗りまくる生活が
本格的になり朝が弱い私は
毎朝必死に塗り込んでいます笑

タイトルにも書いたのですが
この間のお休みの日に
とっても幸せなことがあったんですよ💓

私には6歳年上の姉がいるのですが
まもなく入籍するんです💍

ということで!
第1回ウェディングドレス試着会に行ってきました!





カーテンが開いてこの姿を見た時
本番でもないのにうるっときました笑


昔からうちのお姉ちゃん可愛いんだよって
友達に散々自慢してきましたが
こんなに綺麗だったけ〜って😭


長い間お付き合いしていた方と
結婚するって話を聞いた時は
やっと!?って思ったのですが
いざ話が進んで行くとすごく寂しいです…

今からこんな気持ちだったら
結婚式当日はきっと大泣きですね😂




最近は時間が合わなくて
2人で出かけることも無くなりましたが

たまに車で迎えに来てくれた時の
特にベラベラ喋る訳でもないあの空間が好きです笑


当日のヘアセットは時間の都合上できないので
どんなスタイルにしていくか
これから先姉と2人で考えていく予定です💓

アレンジの途中経過なんかも
またブログやインスタにあげていきますね☺️



みなさんにも
幸せをおすそ分けできたら嬉しいです🌸

 

☆アヤラはスタッフが仲良くとても楽しいお店です☆

東船橋、市川、浦安に3店舗展開しています

2019年度の新卒採用は

6名内定が決定しました!!

事業拡大のため

一緒に働けるスタイリストを募集しています

アヤラには個性豊かなスタッフがいっぱい!😊

まだまだ成長したい方!

楽しく仕事がしたい方!

自分の得意分野を活かしたい方!

こちらから⤵︎

http://www.ayala.jp/recruit/

サロン見学いつでもお待ちしております♪

ぜひお気軽にDM、お電話ください☆

ブログインスタも毎日投稿中!

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www

-->