AYALA

Web予約

ブログ

2019.04.30

学生の頃の思い出【東船橋 船橋 津田沼】

こんにちは!東船橋店のたかひろです!

何書こうかなって思って。

そう言えば。学生の頃の思い出書いてないな。って思ったので、書こうと思います!!

僕は、西千葉駅にある東洋理容美容専門学校に

通ってました!

駅から2分と言う駅のホームから見えちゃうくらい

近い学校でした!

学生の頃は色々思い出があるとおもいますが!

そんな2年間で1番思い出に残ってることは

学祭でした!

場所は千葉文化会館!!!!

開演は18時から!!!!

みんな、髪型、衣装、メイクバチバチに

決めていきました!

お客様は約900人

ドキドキとワクワクがとまりませんでした

クリエイティブは特にクウォリティーが

すごく高かったとおもいます!

僕達の代は魅髪祭と言う題名でした!

それぞれで、決めたチームでパフォーマンス

しました!

僕たちはクリエイティブとうチーム

で発表しました!

自分たちで髪型、衣装、メイクなどを

決めてステージで発表しました!

その時の画像がこちら!!!!

みんなで協力しあってたころが懐かしいです…笑

これで頑張ってきたことを美容師で活かそうと

おもいました!

学生の頃の思い出って大事ですね!

皆様もなにか思い出などありますか??

学生の頃、頑張ったこと思い出すと

次の日もがんばろうってなりますよね!

☆アヤラはスタッフが仲良くとても楽しいお店です☆

2019年度の新卒採用は
5名内定が決定しました!!

 

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

 

こちらから⤵︎

http://www.ayala.jp/recruit/

サロン見学いつでもお待ちしております♪

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

 

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www

-->