AYALA

Web予約

ブログ

2019.04.30

浅草めぐり[浦安 新浦安 美容室]

こんにちは!アヤナのアヤカです!

みなさんGWはいかがお過ごしですか?🌸

私は平成最期の日は浅草で食べ歩きをしてきました(^O^)

天候は雲ひとつない、、、じゃなくて青ひとつない曇り空!

でも!人力車のお兄さんも元気で、着物のお姉さんも笑顔でした☺️

 

気付けば小学生以来の浅草も、大人になってまた別の楽しみ方を見つけました。

浅草の食べ歩き、是非皆さんもこのGWにどうでしょう?

いやいやそんな事言ってもどこ行けばいいの?とお思いの貴方!

 

ご安心下さい!

 

私がランキング形式で発表します!

 

(·o·)(o:)(.o.)(:o)わー!!(歓声)

 

グルメレポーターっぽいのはご愛嬌で!

目をつむって下さいませ(>_<)

 

では早速!参りましょう!

 

 

第3位!

伊太利亜のじぇらぁとや

 

定番のチョコレートやいちごの他に、きなこや胡麻や抹茶、他にも色々ありました。

その中で2つ選ぶのですが、私は胡麻と抹茶を選びました!

(しかも大きいコーン!200円しか変わりませんよ!)

沢山人がいて中では食べられず、立ちながら完食。

さっぱりしててとても美味しかった!

あと100個はイケますね。

 

 

 

そして第2位!

浅草メンチのメンチカツ

 

こちらも有名で一度は食べてみたかった!

道を塞ぐほど人集り、ですが実際は食べてる人ばかりで、

すぐ購入出来ました。

ソースなどは何もかけず、味がしっかりしているので満足。

全然油っこくなく肉汁が堪りませんでした。。。

 

 

堂々の第1位は!

 

 

、、

 

 

、、、

 

 

 

、、、、

 

 

浅草花月堂のメロンパン!


 

今までのメロンパンの中で1番美味しかった!

さくさくして中はふわふわ、しかも出来たてで食べられます(*˙ᵕ˙ *)

大きいですが食べやすくすぐに完食!

※店頭販売だけの店舗もありますが、本店が出来たてで食べられます。

 

他にも「フルーツパーラーゴトー」(よく雑誌に出ているパフェ)、

定休日で入れなかった「たい焼きの勝」

も行きたかったなあ、、、

 

やはり美味しいものを食べると元気が出ますね(^O^)

 

みなさんも楽しいGWをお過ごし下さい!

出発前の靴紐をしっかり結んで準備万端の私でさよなら!!平成!!

☆アヤラはスタッフが仲良くとても楽しいお店です☆

2019年度の新卒採用は
5名内定が決定しました!!

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

こちらから⤵︎

http://www.ayala.jp/recruit/

サロン見学いつでもお待ちしております♪

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www

-->