AYALA

Web予約

ブログ

2019.04.30

お店をコーディネート[東船橋 津田沼 美容室]

こんばんは!

 

世の中ゴールデンウィーク

今日もたくさんの人にご来店いただきました!

 

自分はお店でディスプレイをコーディネートしてます。

 

アヤラってイメージなんですかね?

オーガニックって書いてあるから植物とか多くしたいなぁって思ってます。

 

嫁から教えてもらいとある所へ行きました。

 

 

大多喜にあるハーブガーデン!

もうここにいるだけで癒されます

たくさんのハーブが用意されててハーブティーはもちろん

ハーブの苗も売っててハーブを摘み取ることも出来ます!

 

お店のディスプレイにもってこい!

 

何か運命的な出会いはあるかなと探索

 

なんだこれは!なんかふさふさしとる!

 

この植物

ラムズイヤーって言います

ラム   羊

イヤー 耳

子羊の耳って言われてます。

触るとわかります

めちゃくちゃふわふわなんです!

お店のとある所に置いてあります!

めちゃくちゃ可愛いので是非触ってみてください!

造花に見えますけど造花じゃないんです!

 

是非ゴールデンウィークに癒されに来てください!

 

 

 

 

 

☆アヤラはスタッフが仲良くとても楽しいお店です☆

2019年度の新卒採用は
5名内定が決定しました!!

 

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

 

こちらから⤵︎

http://www.ayala.jp/recruit/

サロン見学いつでもお待ちしております♪

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

 

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

カラーリング特化の浦安店☆

 

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

 

-->