AYALA

Web予約

ブログ

2019.04.30

当たり前を当たり前だと思わない![浦安 美容室]

こんにちは!!

尾崎  嵐(おざき  らん)です!!

入社してからもう1ヶ月が経ちます( °_° ) !

あっという間でした笑

この1ヶ月で仕事だけではなく色んな部分が成長したと思います!

この1ヶ月で自分が知ってる人は少なくても1人は美容室を辞めて他の美容室に就職してました…

自分の頭の中には辞めるという選択肢が無いので全く意味が分かりませんが

少し前に先輩が当たり前を当たり前だと思うな!

と言ってました!

カッコイイです!!

そこで今まで当たり前だったなぜ辞めるという考えが無いのか考えてみました!

1番最初に思いついたのは大切な仲間がいるからということです!!

同期はもちろん先輩方ともいい関係をきずけていると思います!!

今年も同期は仲良し!

それも今年は6人も入社したので賑やかです!

誰一人かけること無くスタイリストになりたいと思う気持ちがあるから辞めようなんて考えないんだろうと思います!

自分は浦安店に配属されてますが、この前東船橋店に行った時に誕生日会をしていて、写真を撮っていたのですが自分も入れてもらっちゃいました(。-_-。)

店舗関係なく配属先の先輩方はもちろん他店の先輩も仲良くしてくれる!

ここに辞めるという選択肢が無い理由があると思いました!

いつか今年の新卒6名がお客様を笑顔にそして綺麗にしてる事を考えると楽しみですね!!

2019年度の新卒採用は

5名内定が決定しました!!

事業拡大のため

一緒に働けるスタイリスト

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!

楽しく仕事がしたい方!

こちらから⤵︎

http://www.ayala.jp/recruit/

サロン見学いつでもお待ちしております♪

毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1/千葉県市川市市川駅南口徒歩1/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3/

ayana by ayala【アヤナバイアヤラ】

512OPEN!!

ayanaのインスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

-->