AYALA

Web予約

ブログ

2019.04.30

平成最後のおやすみ😉【浦安 新浦安】

 

 

こんにちは!

アヤナ高橋です!

 

 

平成が今日で終わりますね、

 

昨日は平成最後の営業日でした。

 

平成をまる24年生きてきてたわけですがいろいろあったなーとなぜか振り返り寂しい気持ちになります。

 

たったの元号が変わるだけなんですけどね😉

 

 

ボクが小さい頃の携帯電話はアンテナが付いていて画面は緑でドットの文字でした。

 

 

メロディも簡易的なメロディでしたし←

 

ドラえもんの声は大竹のぶ代さんでしたし

 

おじゃる丸の作者も生きてましたし、

 

30年という月日はものすごい進化を遂げるんだと思わされますね。

 

となると?

令和30年はどんなことに??

 

ちなみに55歳になってます←

 

まだまだ若いイケオジになれてるのでしょうかw

 

なれるように頑張ります。

 

さて、平成最後のお休みは祝日の火曜日でした。

 

 

土日祝日ってこんなに世間は混んでるんですね😭

 

池袋サンシャイン水族館に2年程ぶりに足を運んできました!

 

サンシャインシティの屋上にある水族館です!

 

空飛ぶペンギンで有名ですね☺️

 

ペンギンってこんな泳ぎ方するんだと改めて知りました←

 

案外知ってるようで

でもぜんぜん想像と違うことってたくさんありますよね?

 

仕事中もほんとに気づいていかないといけないなと思います。

 

アヤナには新しく2人増え1ヶ月が経とうとしてますがその子達も大変とは思いますが中堅のあかねさんまあやさんがちょっと心配だったり←

 

僕がしっかりみれる先輩ならいいのですがなんとも言えません←

 

 

人を育てるのが苦手な人間だと自分では思っています。

教えるとかはできますしカリキュラム教育も可能なのですが育てるというのは一筋縄にはいかないですね。

 

理屈ではどうにもならないこと。

 

一人一人が考える想う思いもぜんぜんわからないので。

 

 

話をしてみるとこんなこと考えてたんだ、面白い観点だなと勉強になります。

 

5月から新しい時代なので心を鬼にして自分自身にも厳しくやっていきたいものです。

 

 

令和からもアヤナをよろしくお願いいたします🙇‍♂️

 

 

☆アヤラはスタッフが仲良くとても楽しいお店です☆

2019年度の新卒採用は
5名内定が決定しました!!

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

こちらから⤵︎

http://www.ayala.jp/recruit/

サロン見学いつでもお待ちしております♪

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

カラーリング特化の浦安店☆

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

-->