AYALA

Web予約

ブログ

2019.04.29

平成のおわり[浦安 新浦安 南行徳 美容室]

こんにちは🌸みおりです😊

 

入社してまもなく1ヶ月がたちますが…
毎日必死にやっていたらあっという間でした。笑

4月が終わると言うと
私は真っ先に新元号の「令和」が思い浮かびます

 
出勤初日の4月1日、元号発表で盛り上がる先輩方を
端っこで眺めていた記憶があります笑 
馴染めるのかな、仕事覚えられるのかなって
不安でいっぱいでした😭
(仕事に関しては今も不安です笑)

ですが!
アヤナに入社してから
笑わない日ってありません!


営業前の朝礼でいきなり踊り出したり
筋トレ講座がはじまったり

帰りの電車で笑いすぎて喋れなくなったり

毎日お腹痛くなるまで笑うなんて
まっっったく想像していませんでした☺️

 




1ヶ月前は戸惑いながら見ていたけど
数日後に控えた5月1日令和始まりの日

みんなの会話を隅っこで見ている方が
逆に想像出来ません🌸


みなさんはどんな新生活を迎えられましたか☺️?



☆アヤラはスタッフが仲良くとても楽しいお店です☆
 

2019年度の新卒採用は

5名内定が決定したため、締め切りました。

ですが、どうしても!!

アヤラに入りたい方はご連絡ください!!!
お待ちしております♪

求人情報はこちら↓

https://relax-job.com/job/B2305027

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

5月12日OPEN!!

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja
-->