AYALA

Web予約

ブログ

2019.04.28

ミーファそして○○の日!?[浦安 美容室]

こんにちは!!

尾崎 嵐(おざき らん)です!

 

今日は皆さん知ってる方もいると思いますが頭にもお顔にも使えるMIEUFA(ミーファ)についてご説明します!!

たぶんこの中には(もう説明聞いた)って思ってる方もいると思います

しかし!!

自分で更に詳しく調べた情報ですので興味ある方はぜひ見ていって下さい!

 

ミーファには3種類あります

 

その中の今日は新人さんシェリーサボンの香りの青色を紹介したいと思います!

香りがレモンとベルガモットの香りです!

香りの特徴は優しく爽やかそして透明感!!

成分でカニナバラ果実のエキスが入っています→お肌、髪に潤いを与えて乾燥を防ぎます

 

ベルガモットの香りには精神疲労を和らげてくれる効果があります!

そして花のような甘さと落ち着き、清々しさを感じさせてくれます!

ちなみにベルガモットの花言葉は「安らぎ」「やわらかな心」等があります笑

 

そしてレモンの香りには不安や混乱を取り除きリフレッシュさせる効果があります!!

明るい気持ちになれる香りですね!

 

!!そして!!

もうすぐ何の日かご存知ですか??

そう母の日です!(5月12日)

普段恥ずかしくて感謝出来ない方に必見です!!

レモンの花言葉には「情熱」や「熱意」等があります

そして「愛に忠実」や「心からの思慕」があります!

もうお分かりですよね…笑

ちなみに心からの思慕とは思いしたうこと。

恋しく思うことらしいですよ!

 

って事はですよ!

母への感謝とは別に

好きな人、彼女にプレゼントするのもありでは!?

 

やっぱりプレゼントは嬉しいものですもんね!

 

ぜひプレゼントにいかがですか!

 

ホームページ

2019年度の新卒採用は

5名内定が決定しました!!

事業拡大のため

一緒に働けるスタイリスト

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!

楽しく仕事がしたい方!

こちらから⤵︎

http://www.ayala.jp/recruit/

サロン見学いつでもお待ちしております♪

毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1/千葉県市川市市川駅南口徒歩1/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3/

ayana by ayala【アヤナバイアヤラ】

512OPEN!!

ayanaのインスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

-->