AYALA

Web予約

ブログ

2019.04.27

ミントシャンプー[東船橋 船橋 津田沼]

こんばんわ!

最近すごくあったかくなってきましたよね!
(昨日は雨も降って寒かったのですが…)

これからの時期に!!!!!!
ご紹介したいシャンプーがあります(^ν^)

でーでん!!

” mintvell ” です!!!
このミントシャンプー、
パサつきがちな髪に
潤いを与えしっとりとした洗い上がりになります!!!
ミントシャンプーでは珍しい!!!★

なんといってもこと可愛らしい見ため…
丸くて可愛いですよね笑

爽快感・髪へのうるおいが欲しい方に
とってもおすすめです!!!!!
これからの季節にもぴったりですね★

このミントベルのシャンプー、

〜種類が3種類ありまして〜

《青いボトル》マリンブルー
《緑のボトル》フレッシュグリーン
《ピンクのボトル》アイランドピンク

《オレンジのボトル》コンディショナー

それぞれ香りも爽快感も違い
自分の好みにあったシャンプーが選べます!!!
トリートメントもあるのでよかったら
試してみてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ホットペッパーの方でクーポンも出しているのでよかった見てみてください★

気になる方は是非お店に見に来てください♪
お待ちしております(^_^)

☆☆☆休業日のお知らせ☆☆☆

6月24~28日改装工事のため東船橋店おやすみをいただきます

お客様にはご不便をおかけしますが何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

☆2019年度は6人の新卒を迎え今後のさらなる発展のため、ご応募お待ちしております
アヤラの公式ホームページをチェック!

東船橋店
10:00~20:00 .
.
市川店
10:00~19:00
.
浦安店 ayana by ayala
10:00~20:00 .

ご予約の際はお気をつけくださいませ。

-->