AYALA

Web予約

ブログ

2019.04.25

〜最近の出来事〜[東船橋 美容室]

 

こんにちは!あすかです!!!

桜もすっかり散り春が終わりそうですね!

気温差が激しいですが

みなさまは体調など崩されていませんか??

 

 

こちらのブログにはお久しぶりの登場になりますので

最近の出来事を話していきます✧ \( °∀° )/ ✧

 

先日お店をお休みさせていただいて

合宿に行ってきました!!!!!

 

1日目はお店を午後からお休みさせて頂いて

みんなで向かいました!!

 

2日目は浦安のアヤナにいる

あかねさんの誕生日だったので

0時になった瞬間、みんなで突撃訪問!

突然の呼びかけしたが全員集まってくれました!!!

23歳おめでとう(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

合宿も2日間無事終わり

2年目組と3年目組、4人で

ららぽーとのビュッフェへ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

みんなびっくりするくらいたくさん食べて

たくさん話して笑ってました!!!

楽しかったぁ( ˊᵕˋ )♡

 

と、厳しい合宿かな。と思っていましたが

たくさん学んで

とても楽しい2日間を過ごせました♪♪

 

また最近の出来事など

ブログに載せます✩.*˚

 

☆アヤラはスタッフが仲良くとても楽しいお店です☆

2019年度の新卒採用は
5名内定が決定しました!!

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

こちらから⤵︎

http://www.ayala.jp/recruit/

サロン見学いつでもお待ちしております♪

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

5月12日OPEN!!

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

-->