AYALA

Web予約

ブログ

2019.04.24

今までの心の支え!![浦安 美容室]

こんにちは!

尾崎 嵐(おざき らん)です!!

 

皆さん今まで色んな挫折や壁を乗り越えてここにいますよね(-_-)

 

自分もよく壁にぶつかり色んな挫折を越えて今の尾崎がいます!

 

例えば皆より美容の技術が劣っていたり、すんごい不器用だったり、頭で分かっていても出来なかったり、etc…

 

でもその度に偉人の名言を調べて自分に言い聞かせて全力で生きてきました!!笑

心に響いた名言は

明日死ぬかのように生きよ。

永遠に生きるかのように学べ。

ガンジーのお言葉です!

そしてガンジーと同じ位尊敬しているのが美容学校の担任の先生です!

先生の卒業の日に放ったお言葉を今でも忘れません

我が我がの我を捨てておかげおかげのげで生きろ!

腰は低く、志は高く!

先生の本当に伝えたいことは分かりませんが

自分は常に感謝し、成長し続けよろ!

って意味だと思ってます

意味以上に先生の気持ちが伝わって来ました!

先生のクラスは最強にして最高でした!!

そして今までのの越えた壁や挫折のおかげで次も諦めなければ出来る!!

と自信に繋がっています!

皆さんも嫌になってもその先の成功を信じて挑み続けてみてはいかがですか?

きっといい未来がまってます!!

 

 

2019年度の新卒採用は

5名内定が決定しました!!

事業拡大のため

一緒に働けるスタイリスト

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!

楽しく仕事がしたい方!

こちらから⤵︎

http://www.ayala.jp/recruit/

サロン見学いつでもお待ちしております♪

毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1/千葉県市川市市川駅南口徒歩1/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3/

ayana by ayala【アヤナバイアヤラ】

512OPEN!!

ayanaのインスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

-->