AYALA

Web予約

ブログ

2019.04.18

強くなった[浦安 美容室]

 

こんにちは!アヤナのアヤカです!

早速昨日の出来事です✨

ネイルを変えました💕💅✨

今回もド・ストライクでテンションが上がります😆

友達によるとタイトルは「女の子らしさもありつつ実は強い女性」らしいです(笑)

爪を見る度に何だか強くなれます🤣(笑)

 

ネイルに行く前にジムに行ったのですが、

昨日のジムにいる自分が何だか違いました🤔🤔🤔

 

3日前にアヤラ合宿というものがあり1泊2日でみんなで勉強会をしました!

内容は絆を深め合いこれからの会社の方針、働く為にこれからの人生の為に何が必要か

色んな事を考えさせられ振り返るいい時間でした!

合宿の中で「やれば出来ると信じる」

「決して諦めない」「簡単に変わったなんて思うな」

という言葉が出てきました

この言葉について討論したりと、いろんな人の考えや意見が出てきて楽しかったです

 

話は戻りジムとなんの繋がりがあるかと言うと、、、

合宿を終えてからの気持ちの変化ですね😬

いつも限界がくると、とりあえずもういいかぁ

となっていたはずがこの日はランニングマシーンのペースを上げてみたり

もうちょっといけるよね?と自分に言い聞かせてました😆(笑)

私は単純ですね😆(笑)

 

この調子でポニョポニョの体をビシバシ鍛えます💪💪💪(笑)

 

合宿前のアヤナの朝礼風景でさようなら🤣

白っ!(笑)

 

☆アヤラはスタッフが仲良くとても楽しいお店です☆

2019年度の新卒採用は
5名内定が決定しました!!

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

こちらから⤵︎

http://www.ayala.jp/recruit/

サロン見学いつでもお待ちしております♪

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

5月12日OPEN!!

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

-->