AYALA

Web予約

ブログ

2019.04.18

【東船橋美容室/小森里美】カラーの為の。

皆さんこんにちは!さとみです✩*.゚

 

今日は、東船橋店に

新しく仲間入りしたスタイリング剤のご紹介です(⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)

 

〇MOLET(モレット)です〇

 

こちらはマットタイプの

スタイリング剤なのですが、

なんとー!褐色防止成分が配合!!

UVケアしてくれる優れもの!!

カラーの褐色を防いでくれます⸜(*˙꒳˙*)⸝

 

この“モレット” は「もっと髪をきれいに見せたい」という想いが原点なんですって( •̀ .̫ •́ )✧
暖色のもつみずみずしいツヤとうるおい、寒色のもつ透け感溢れる柔らかいニュアンス。ひとりひとりの髪色に合わせて最適な質感を表現し、髪そのものを美しく見せる新発想のスタイリングシリーズです。

本当は4種類あるのですが、

女性でも男性でもご利用いただけそうなものを厳選して2種類を仲間入りさせました✩*.゚

 

〇オイルケアクリーム スウィート〇

NET.80g 定価1500円(税別)
  • オーガニック植物成分配合
モレット オイルケアクリームは、マカデミアナッツ油、アルガンオイルを配合。暖色の持つツヤとコクを引き出します。ツヤめいて揺れるスタイルを作るスウィートタイプです。
ピンク、バイオレット、オレンジ系の髪色を好まれる方にオススメです✩*.゚

〇パウダーケアクリーム スウィート〇

NET.80g 定価1500円(税別)
  • オーガニック植物成分配合
モレット パウダーケアクリームにはマットな質感を表現するカオリン配合。寒色にさらなる柔らかさを演出します。ツヤめいて揺れるスタイルを作るスウィートタイプです。
ラベンダー、アッシュ、マット、モノトーン系のお色を好まれる方にオススメです✩*.゚
私がしつこく登場させるとろみカラーには
オイルスウィートがオススメです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
時代はUVケア!!
スタイリング剤でも色持ちが望めるようになりました♪
 ぜひお試しくださいー!!
.

☆アヤラはスタッフが仲良くとても楽しいお店です☆

2019年度の新卒採用は
5名内定が決定しました!!

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

こちらから⤵︎

http://www.ayala.jp/recruit/

サロン見学いつでもお待ちしております♪

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

5月12日OPEN!!

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

-->