AYALA

Web予約

ブログ

2019.04.14

【東船橋美容室】秋だけじゃなくて春にも芸術を

こんばんは

 

 

あいも変わらず自分の自由な時間はゲーム攻略に勤しんでいる

 

オタク系美容師です(ΦωΦ)

 

最近はペルソナ5ってやつやってんですけどね

 

何か

 

“映画観てぇ欲”が高まってきている今日この頃です

 

 

と言うわけで

 

 

オタク美容師が選ぶ

好きな映画をご紹介していきますよ〜

 

随分前に邦画は書いたんですが

今回は洋画オンリーでいきます

 

 

1、ダウン バイ ロー

もう30年以上前の映画なんですけど、名作は色褪せないですね

永遠に好きな映画です

 

音楽、映像、ファッション、世界観全てが僕の五感を刺激します

 

 

2、善き人のためのソナタ

ナチス時代のドイツの話

暗く退屈な映画と言われればそれまでかもしれませんが、最後の数分で全てを持っていかれます

基本的に淡々としてる映画が好きです(^^)

 

 

3、バッファロー66

90年代のお洒落映画の代名詞

ヴィンセント・ギャロのファッションを真似してた若き日の自分を思い出しますw

ミーハー映画扱いされてますけど、普通にとても面白く好きな映画です♪

 

 

4、はじまりのうた

とにかくキーラ・ナイトレイが可愛く素敵な映画

レオンのナタリー・ポートマンに匹敵します

最初のライブのシーンの演出はかなり震える!

音楽好きな方はぜひぜひ

 

 

5、ロック ストック&トゥー スモーキング  バレルズ

男が好きになるカッコ良くスタイリッシュな映画

ドラッグなどが題材ですが、グロや暗い感じはないので

トレインスポッティングとか好きな方にはオススメです!

 

 

6、インセプション

ディカプリオ主演のSF先品

渡辺謙も出演

ストーリーが秀逸で難し過ぎないのでSF苦手な方も観やすいかと♪

ラストシーンがとても印象深いです

 

 

 

まだまだ挙げればキリがありませんが

この辺で(^^)

 

なるべく暴力やグロシーンのないやつをチョイスしてみました♪

 

ぜひとも皆さんのオススメも教えて下さいね!

 

 

ではでは!

 

 

 

☆アヤラはスタッフが仲良くとても楽しいお店です☆

 

2019年度の新卒採用は
5名内定が決定しました!!

 

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト

 

☆☆☆大募集☆☆☆

 

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

 

こちらから⤵︎

 

http://www.ayala.jp/recruit/

 

 

サロン見学いつでもお待ちしております♪

 

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

5月12日OPEN!!

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

-->