AYALA

Web予約

ブログ

2019.04.22

【ayana/尾崎 嵐】自分の趣味?

こんにちは!!

尾崎  嵐(おざき  らん)です<(_ _)>

皆さんそれぞれ好きな趣味がありますよね!

自分はディズニーが好きです!!

働き始めてからもうすぐ2週間経ちますが既にディズニーが好きなお客様が2人もいました!

自分はそんなにディズニーについて詳しくは無いのですが、ディズニーが好きな人がこんなにもいるなんてなんか嬉しかったです笑

高校に入る前はディズニーは行くこともなかったのですが高校の修学旅行?で行く機会があり、友達とディズニーを満喫してからめちゃくちゃ好きになりました!

全然ディズニーは詳しく無いのですが唯一誇れる事があります!!

皆さんはニューイヤーズイブって言うディズニーのイベントを知っていますか?

ディズニーの中で年越しをするカウントダウンイベントです!!

あれに行けたんですよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

めちゃくちゃ凄かったです!!

でもちょっと寒かったですね笑

今年はまだ1回もディズニーに行ってないので行けたらいいな〜なんて思いました笑

そしてお客様とのお話でディズニーの話題とかで盛り上がれたら楽しそうだな〜って思いました笑

2019年度の新卒採用は

5名内定が決定しました!!

事業拡大のため

一緒に働けるスタイリスト

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!

楽しく仕事がしたい方!

こちらから⤵︎

http://www.ayala.jp/recruit/

サロン見学いつでもお待ちしております♪

毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1/千葉県市川市市川駅南口徒歩1/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3/

ayana by ayala【アヤナバイアヤラ】

512OPEN!!

ayanaのインスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

-->