AYALA

Web予約

ブログ

2019.04.14

【ayana/新明実織】学生時代の思い出

こんにちは!みおりです🌸

 

突然ですが、皆さんの学生時代の

1番の思い出ってなんですか?

 

 

小学校から専門学校まで、

振り返れば色々な事があったのですが

 

私は専門でイタリアに行ったことが

とても印象的で思い出に残っています。

 

 

ミラノ、フィレンツェ、ローマと

三大都市を5泊7日で観光しました!

 

 

初めての海外だったので

行く前は不安要素もたくさんありましたが

本当に行ってよかったです🥺

 

 

街中どこを見てもインスタ映え!笑

突然メリーゴーランドが現れたり

馬車が走ったり…🏇

日本では見られない景色をたくさん見ました。

 

 

食べ物はピザとジェラート、チョコレートが

忘れられないくらい美味しかったです💓

 

 

お土産にチーズとチョコレートをたくさん

買って帰ってきたのですが

気づいたら無くなっていました笑

 

 

みんなでまだ帰りたくない〜といいながら

13時間の空の旅をして帰ってきました✈️💨

 

 

この旅行をきっかけに旅行行きたい欲が

高まっています🥺

 

国内はもちろん、近場の台湾

美容大国韓国も行きたいですね〜☺️

いつか、研修では行けなかった

水の都ベネツィアに行くのが夢です🌟

 

 

 

文化祭や体育祭、ドキドキした席替え…とか💓

思い出いっぱいの学生生活

 

皆さんの1番はなんでしょう?☺️

 

 

 

 

☆アヤラはスタッフが仲良くとても楽しいお店です☆

2019年度の新卒採用は
5名内定が決定しました!!

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

こちらから⤵︎

http://www.ayala.jp/recruit/

サロン見学いつでもお待ちしております♪

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

5月12日OPEN!!

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

-->