AYALA

Web予約

ブログ

2019.04.11

【東船橋美容室】春のお出かけ

 

こんにちは🌸

ちひろです🐰🌸!

暖かい日が増えてきましたね😉

と、いうことで最近行った春らしい写真達を。。

東京ドイツ村🇩🇪(千葉県袖ケ浦市)

芝桜綺麗でしたーー!!

ドイツ村自体、すごく面積が広いので

一日中楽しめました😉💭

イルミネーションで有名ですが

芝桜、綺麗でしたよーー♥️

おススメです!!

釣り堀🐟、ミニ遊園地🎡、アスレチック

手作り教室、触れ合い動物園🐷などなど

実は内容盛りだくさんな

施設なんですよー!

釣り堀🐟は、水温が低かったため

全然釣れなかったので

もう少し暖かくなった頃ぐらいに

再チャレンジしたいと思います😎!

 

息子と一緒に釣り堀🎣にハマってるので

このへんでおススメ釣り堀あれば

是非教えてください🥺💓!

 

船橋市民御用達スポット↓

海老川🌸(船橋市)

夜桜綺麗でしたーー!!

川と桜の組み合わせは、やはり最強!

私は、桜を見るが2割

出店で買い食いが8割の

THE花より団子🍡コースでした(笑)

出店の食べ物だいすきなので

一日中楽しめるーー😭💓

私の好きな出店フードは

「いかげそ🦑」です。渋っっ。(笑)

息子にせがまれて買ったわたあめが

700円もしたのがここ最近の衝撃でした💓

 

春のお出かけおススメスポットあれば

是非教えてくださいね〜😉♥️

 

*ちひろ*

 

 

☆アヤラはスタッフが仲良くとても楽しいお店です☆

2019年度の新卒採用は
6名内定が決定しました!!

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

こちらから⤵︎

http://www.ayala.jp/recruit/

サロン見学いつでもお待ちしております♪

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

5月12日OPEN!!

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

-->