AYALA

Web予約

ブログ

2019.04.10

【ayana/新明実織】初めてのおやすみ

こんにちは🌸みおりです

アヤナは火曜日が定休日なので
昨日はお休みを頂いていました(^-^)

 

入社してから初めてのお休みだったので
書類作成などやることが色々あったのですが…

その前に学生時代のバイト先の主婦さんと
ランチに行ってきました🍽💓

ファミレスで4年近くアルバイトしていたんです😌

 

高校生から働いていたので、特に主婦の皆さんには
とても可愛がって頂いて
辞めてからもこうして会えるって
とっても幸せなことですよね🥺

たくさん笑ってリフレッシュできました🌟

 

お休みが充実すると、
次の日からのお仕事も頑張れますね!

 

 

さて、アヤナではスタッフ数が増えたので

より多くのお客様をお迎えする準備中です💓

 

 

これからの季節に向けて、

グラスの数も増えました😏

(このマグカップの柄お気に入りです🐻)

 

 

意見を出し合ってお店をより良くしていこうとする

先輩方の姿がカッコイイです☺️

 

私も1年後はまあやさんのような

先輩になれるのでしょうか…🤔

☆アヤラはスタッフが仲良くとても楽しいお店です☆

2019年度の新卒採用は
5名内定が決定しました!!

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

こちらから⤵︎

http://www.ayala.jp/recruit/

サロン見学いつでもお待ちしております♪

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

5月12日OPEN!!

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

-->