AYALA

Web予約

ブログ

2019.04.08

【アヤラ東船橋/内山あすか】ヘッドスパ講習会

 

こんにちは!!!あすかです!!!

あっという間に新卒の子たちが入社して

1週間が経ちました!!!

 

初めての土日営業もドキドキしながら

無事終えることができました!

みなさまにも4人の新しい子達が

緊張しながら挨拶に来ると思うので

暖かく見守って頂きたいです(*˘︶˘*).。.:*

 

 

先日、営業中の東船橋店を抜け出して

市川店へ行ってきました!!!

それは新卒のヘッドスパ講習があったからです!!

ヘッドスパの講師として行ってきました!

 

始まってすぐいろいろな技法がわかりやすく説明されているDVDを見てもらい

その後に私がオーナーのジュンさんに

45分のヘッドスパと肩のマッサージ、乾かすところまで!

やっているところを見てもらいました!!!

 

みんな真剣に見てくれたので

とても緊張しましたね|ω・`)笑

 

そのあとは新卒同士で25分のヘッドスパを

相モデルでやってもらいました!

 

早くみんなに上達して

たくさんのお客様に喜んでもらいたいな〜♡

 

それまで楽しみに待っていてくださいね✧ \( °∀° )/ ✧

 

 

わたしたちも負けじと頑張っていきます!

(ともやさん不在…)

 

 

☆アヤラはスタッフが仲良くとても楽しいお店です☆

2019年度の新卒採用は
6名内定が決定しました!!

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

こちらから⤵︎

http://www.ayala.jp/recruit/

サロン見学いつでもお待ちしております♪

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

5月12日OPEN!!

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

-->