AYALA

Web予約

ブログ

2019.03.31

【ayala/佐藤哲朗】アヤラ2019年入社式

こんばんは!

 

3月ももう終わりですねぇ

 

 

いやー時間が経つのは本当に早いものですね

 

 

明日からは年度が変わって4月

 

新元号も発表されますね

 

 

新しい環境に変わる〜という方も多いのではないでしょうか?

 

 

さてさて

 

アヤラファンの皆様なら既にご存知かもしれませんが

 

 

今年は㈱アヤラに

 

6人の新入社員が入社致しま〜す!!!

 

 

そして今宵は入社式を執り行いました

 

 

ではでは

 

早速明日からアヤラの一員になる6人の勇者達をご紹介致します♪

 

まずは女子から

左から

東船橋店所属  マユちゃん

アヤナ浦安所属 ミオリちゃん

東船橋店所属  ヒナノちゃん

 

 

 

続いて野郎共

アヤナ浦安所属 ラン君

東船橋店所属  ギカテイ君

東船橋店所属  タカヒロ君

 

 

 

はい

 

最強にフレッシュですね!!!!

 

 

ピッチピチの20歳ですからね!

 

私の14歳下ですから…(震え声)

 

 

 

明日から皆様がご来店された際にはご挨拶に回ると思います

 

ぎこちない所もあるかもしれませんが、何卒暖かい目で見守ってあげて下さい♡

 

 

 

なかなかの大所帯になってきたアヤラですが

 

 

これからも今までと変わらない…

むしろ今まで以上の技術・接客を提供していく所存でありますので

 

 

新生アヤラ・アヤナバイアヤラをこれからもよろしくお願い致します♡

 

 

☆アヤラはスタッフが仲良くとても楽しいお店です☆

 

2019年度の新卒採用は
5名内定が決定しました!!

 

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト

 

☆☆☆大募集☆☆☆

 

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

 

こちらから⤵︎

 

http://www.ayala.jp/recruit/

 

 

サロン見学いつでもお待ちしております♪

 

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

5月12日OPEN!!

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

-->